しゅが〜ロール日記

家族の日常やYouTube活動の情報発信

私の時間

f:id:sugarroll000:20210407201228p:plain

愛情表現は『時間』

私はそう思っています。

 

思いを馳せる時間=愛情

 

外から見える時間では無くて、心の中の時間です。

外から見たら、そりゃ、仕事してる時間、家事をこなしてる時間、どこかへ移動している時間、寝ている時間…そんな感じ

でも心の中では、ふと…好きなことや人に思いを馳せるそんな時間がありますよね。

 

ちりも積もれば山となる

 

お金は生まれた家柄や環境・年齢などで価値が変わるし、モノなんて余計に十人十色で価値が全く変わるけど、時間は平等、価値が変わらない。と思っています。

そんなみんなが平等にもらえる心の時間を、

 
私のために割いてくれる…
あなたのために使いたい…

 

ここに価値を感じてしまいます。

 

やっぱり、ちょっと変わってるかな…笑

みんなは、”お金”だったりするのかな…(^▽^;)

でも、これを異常に有り難く、そして尊く感じてしまうのです。

 

だから、私はできる限り好きなものに時間を使おうと思うし、好きでもないものに時間を使うことは”もったいないな”って思います。

 

好きなもの、好きな人 に囲まれていたい。

 

そうやって毎日ちょっとずつ好きなことや人に使った”時間”たちのおかげで、自分の周りは、自分が幸せになるものや人で囲まれるようになって、きっとそれが自分の辛い時の支えになってるんじゃないかな…

私は、そう感じています。

 

そして、自分がそうやって過ごすことで、周りもそんな幸せを感じてくれてるんじゃないかなって思います。

 

嫌いなものを”嫌いだ!”とハッキリいうことが大事な場面もありますが、それしか探さない毎日にはなりたいくないなって… 

 

それが、私の時間…です(*ˊᗜˋ*)♡

 

それでは、またね〜♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾